読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不器用でネイルをまともに塗れない私のシールという選択。

ネイルしている時ってなんだか心が明るくなります。ちらっと目に入ってくるその指にかわいい色があるだけでウキウキするんです。
ただし!私は不器用な上にせっかちなので、うまくカラーできないし、完全に乾く前に別のことをし始めて、ヨレたり傷ついてしまったりで、とりあえず完成したわという頃にはもうクタクタ。。

そこで使ってみたのが、オリジナルネイルシールが作れる&買える Luine Luine 【ルイネルイネ】 というサービス。1シート690円で購入できます。


届いた封筒には、ネイルシールと貼り方の説明書、爪のサイズをチェックする透明シートが入っています。シールは大きさが2種類あって、私の爪には細めのタイプがぴったりでした。爪の横幅を合わせるために切ったりする手間がなくて、いい感じ。


ネイルシールを使ったことがないよ!という方はこちらの動画をどうぞ。

www.youtube.com


爪にぴったり貼り付けたあと、トップコートを塗れば、不器用な私でも大満足のパステルネイル、完成です。Luine Luine 【ルイネルイネ】には会社にもしていける上品なものとか北欧っぽいものとか、大人っぽいデザインが多く公開されています。眺めて気に入ったものをどんどんブックマークして、次はどれを買おうか吟味しています。


iPhoneの方はアプリダウンロード

Luine Luine〜ネイルシールが作れる。買える。
カテゴリ: カタログ, ライフスタイル
販売元: DeNA Co., Ltd.


iPhone以外のスマホユーザーの方はウェブサイト オリジナルのネイルシールが作れる Luine Luine 【ルイネルイネ】



Luine Luine 【ルイネルイネ】は、隣のチームのプロダクトだったので興味を持ったのですが、実際買ってみるとこりゃ素敵!となったので、紹介しました。