読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone から送るだけでチェキ写真がプリントできる instax SHARE を試してみました!

カメラ・写真の情報発信イベント CP+ に行ってきました!このイベントに行くと、一緒にフォトウォークしたことのある方に久しぶりに会えたりして、毎年行きたくなるのです。

今日、久しぶりにお会いした やよいさん @Hanauta841 instax SHARE をお持ちでした!!!

CP+ でも展示されていたもので、興味津々。早速試させていただくことに。


instax SHAREiPhone で撮った写真をすぐにチェキプリントできるプリンターです。

使うには、まずアプリをインストール!本体と iPhoneWi-Fi で接続します。

スマホ de チェキ
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: FUJIFILM Corporation


チェキプリントしたい写真を選択したら、プリンターに送るだけ。


すぐに写真が出た! iPhone で見ている色よりも淡い感じでプリントされるので、鮮やか目の加工をしている写真がいい感じに見えました。

同じ写真を何枚もプリントするのも簡単なようで、名前の通り 写真をリアルに共有する ということを目指しているのがわかります。


チェキ風写真は色味もいいですが、ポラロイドフレームが可愛いんですよね!いつも欲しいなぁと思いながら、決めきれずにいます… 実は instax mini 90 も前々から狙っていたり。


そろそろチェキ、買いどきですかね!



【関連記事】


written by iHatenaSync