読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かんたんトイカメラ加工アプリ OnocO が iOS7 対応してアップデート。新エフェクトも追加!


トイカメラ加工アプリ OnocO のアップデートがやってきました。

以前の紹介記事はこちら。


今回のアップデートでデザインが刷新され、かわいらしさがさらにアップ!新しいエフェクトが1つ追加されて表現の幅も広がりました。


起動してカメラロールから写真を呼び出しましょう。チョコレートいろなドットの背景がかわいいです^^

エフェクトの種類は真ん中のペンキアイコンをタップしてください。3種類。

今回追加されたのはヴィンテージ。

真ん中に表示されるボタンを触って動かすと、色が変わっていきます。この操作性はアップデート前と同じです。


ちょっと懐かしかったりやさしい雰囲気の写真加工。Instagram へ投稿する前に一工夫してみてはいかがでしょうか♪



今回のアップデートでアイコンも変わりました。

レンズが大きくなり、出っ張ったデザイン。iOS7 のアイコンはアイコンそのものの形が iOS6 以前より丸いので、丸が大きい方が全体となじむのかなぁなんて考えたり。

ふんわりした色がチョイスされているのですが、レンズの力なのか存在感十分。相変わらずのかわいさです。


OnocO
カテゴリ: 写真/ビデオ
販売元: MorokoshiMan


【関連記事】


written by iHatenaSync