読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone 5c 最初のケースはオサイフケータイになるファブリックカバー

発売日にiPhone 5c を購入しました。仕事がら iPhone 5s を持っている人が周りに多いので、うらやましくもなったりしますが、今のところ 5c に満足しています。

私の iPhone 5c 最初のケースは、Fabric Cover Set for iPhone 5c です。ケースの内側に IC カードが入るのが最大の特徴。ちょっと厚みは増しますが、移動中常に手にしている iPhone で、ピッと改札を通れるのが快適すぎ!!


プラスチックベースのケースに布をあわせたもので、私が選んだ柄は赤の水玉模様。

赤好きな私としては、ビビッときたデザインでした。


このシリーズのケースは iPhone 5c 用だけでも10種類。

ファブリックカバーは他の型用にもあるようなので、iPhone 5c 以外をお使いの方は Amazon でチェックしてみてください。



オサイフケータイになるケース、使ってみたい!という方には、オススメです。価格的にもお手頃ですし、最初のケースとして挑戦してみてはいかがでしょう?



【関連記事】