読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お得に Kindle 本を買えるセール企画、ご存知ですか?


最近の休日はコンテンツを消費することに時間をあてています。

しばらく本を読んでいなかった私も、Kindle の便利さに魅せられてちょこちょこ買うようになりました。かさばるからという理由で全く読まなかったコミックも気兼ねなく買えます。


Kindle 本は実物の本と比べると安いものが多いのですが、さらに日替わりや月替わりのセールをおこなっていることを知っていますか?


Kindle 今月の月替わりセールの本を少し紹介しましょう。

自分のアタマで考えよう

データを分析して現状をバサッと斬る大人気ブロガー、ちきりんさんの著書です。

この本を読むと、与えられたデータの見方だけでなくちきりんさんがどうやってデータと向き合っているのかがわかります。
データを主観的捉えてはデータの意味がないのです。

自分のアタマで考えよう

自分のアタマで考えよう

ノマドワーカーという生き方

iPhoneツイッターユーザーの大規模オフ会 Dpub や、ブログ No Second Life の主宰である @ttachi さんの著書も7月のセールにありました。

@ttachi さんがいかにしてブロガーを仕事にしたか。その道のりがたくさんの積み重ねであったことがよくわかる一冊です。
ノマドの具体的なテクニックというより、企業にしばられない働き方をするなら、こんな管理方法や自分の律し方があるよ。というような本なので、個人でお仕事をされている方にもよさそうです。

ノマドワーカーという生き方

ノマドワーカーという生き方

風立ちぬ

ジブリ映画 風立ちぬ のタイトルはこの本からきています。Kindle なら無料。

こちらはセールというわけではないのですが、今月私が読んだ話題の本なのでいれてみました。

夫婦の静かな日記のような本です。

風立ちぬ

風立ちぬ


Kindle の月替りセールにはビジネス書が多い気がするので、ビジネス書好きな方は必見です。見逃していた本を見つけられるかもしれません。


Kindle 3.9(無料)
カテゴリ: ブック
販売元: AMZN Mobile LLC - AMZN Mobile LLC


【関連記事】


written by iHatenaSync