読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かき氷が食べられる異色のラーメン店「ねいろ屋」でピスタチオミルクを味わう!

あっという間に2013年も後半戦。

6月後半から、蒸し暑い日や日差しの強い日が増えてきました。そんなとき嬉しい甘味といえば かき氷 !!

今日はかき氷が食べられるラーメン店 ねいろ屋 をご紹介します。

ねいろ屋さんを45秒でご紹介!

iPhoneだけで編集した動画をご覧ください。お店に入る前の様子も少しおさめましたよ。

ちなみに、動画の編集方法はこちら。


写真での紹介に戻りましょう。

しおらーめんはなかなかのボリューム

東京荻窪にあるねいろ屋さんは、席数が10席ないくらいの小さなお店で、私が行った6月の週末でも1時間近く並びました。

すぐ入りたいという方は開店時間に合わせるといいと思いますよ!


行列でお腹を減らして、やっとありついた しおらーめん がこちら。

透き通ったスープ。スッキリしています。麺はそこまで細くないですが、なかなかの量で、私は食べ切るのがギリギリでした。

でも味はくどくないので、飽きることなくいけましたよ。

氷ほわっほわ!

そして今回の主役!かき氷です。

ピスタチオミルクという味を選んでみました。粉末がベースになってるのか、氷の山全体がまんべんなく緑でおおわれています。

ほわっとした氷をすくってみました。柔らかい甘さにうっとり!!

氷がやさしくてキーンとしません。

こちらはキウイ味!爽やかです。


ラーメンとかき氷。不思議な取り合わせですが、どちらも優しい味のねいろ屋でした。夏本番を前にかき氷巡りをしてみたいなぁ。


ねいろ屋

食べログねいろ屋


【関連記事】


written by iHatenaSync