読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「かわいい」のためなら Safari を経由してもアイコンを置き換える!そんな人のための CocoPPa

先日紹介した Yahoo の乗り換え案内。機能は最高なのですが、私はどうしてもそのままのアイコンをホーム画面におくことに抵抗がありました。


そこで使ったのがアイコン画像の検索アプリ CocoPPa です。URLスキームを使ってアイコン画像を置き換えるのですが、かわいいホーム画面を作るためなら女の子は手間を惜しまないんだなということを再認識したのでご紹介。


CocoPPa を起動すると、アイコン画像や壁紙画像がたくさん並んでいます。デザインしたアーティスト別に検索することもできるんです。

URLスキームでのアイコン設定も、丁寧な説明書きが添えてあるので迷いません。

CocoPPa をつかって作られたかわいいホーム画面の数々、ご覧ください!友達がこんな iPhone を使っていたら、やりたくなるよなぁ。


置き換えたアイコンはタップすると Safari を経由してアプリ起動します。

それでも使いたい置き換えアイコン。女の子はかわいいのためなら努力や不便をいとわないのです。


アイコン無料きせかえCocoPPa(ココッパ)
カテゴリ: ライフスタイル, エンターテインメント
販売元: SPiRE, Inc. - SPiRE, Incorporated


【関連記事】

written by iHatenaSync