読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白いものを見つけたら ToyStorm で撮影して Instagram へ投稿せよ!!

最近、Instagram への投稿が増えました。ToyStorm というカメラアプリを使い始めたからです!

Instagram へ共有する写真については、自分の中でなんとなく「雰囲気のいい写真をあげよう」とルールを決めています。ブログのサイドバーにも出していますし、可愛いとか面白いと思うものだけを抜き出して写真にしたものを残す場所にしたいんですよね。

で、ToyStorm。このアプリを使うと、日常の景色が突然おしゃれな雰囲気になってしまうのですよ。



5つのカラーフィルターで十分に楽しめる!

ToyStorm は、いわゆるアナログのトイカメラで撮った写真のような色味を再現できるトイデジアプリです。

トンネル効果やグロウスライダー、ピントと露出の設定も別々にできたりするのですが、トイカメラってなに?とよくわからない人にも簡単に使える「カラーフィルター」について今回は説明しますね。

画面左下のカラーボタン。こちらをタップすると、画面中央のディスプレイに表示されている景色の色味も変わります!つまりリアルタイムプレビュー。

タップする度変化します。ToyStorm というカラーのエフェクトが4種類。

ちょっとレトロな色味になりますね。

実際に使いながら見ていると、色味の違いははっきりと分かりますよ!

5つ目のエフェクトは白黒。普段、白黒写真撮ることってほとんどないんですけれど、この簡単さなら試してみたくなっちゃう。

こんな写真が撮れちゃいます

あ!いいな!と思った瞬間にかまえて撮ったものばかり。それでも雰囲気がでるんです。フレームも合わせ方次第。



深く考えずにバシバシ撮れる!すぐに TwitterFacebookInstagram に共有できる!簡単で誰でも使えるトイカメラアプリです。これが無料なんて。ホント、MorokoshiManさんは太っ腹だなぁ。


もっと詳しいレビューはAppBankで読んでみてくださいね。


公式サポートページはこちら。


ToyStorm
カテゴリ: 写真/ビデオ
販売元: MorokoshiMan - Yasuhiro Kume


【関連記事】

written by iHatenaSync