英単語を指でつなぐことば探しパズル。あなたが2013年に叶えることばは何?

TechDollの三橋ゆか里さんの無料メルマガを去年から購読しています。
今年最初に届いたメルマガに紹介されていたのが下記の記事。

トップの画像の中に隠された英単語を見つけてみてください。最初に見えてきた3つが2013年に叶うんですって!!


これと同じように、英単語を探すパズルゲームを見つけました。 Pocket Words です。

遊び方は簡単。見つけたことばを指でなぞるだけ。

このパズルの場合、冒頭のことば探しとは違って、探すことば一覧が下に表示されています。全部見つかるとFinish!

単純そうに見えて、意外と難しいこのパズルゲーム。しばらく楽しませてくれそうです。アイコンがかっこよくてゲームっぽくないのもイイですね。男性のホーム画面にどうでしょうか。


そうそう、冒頭のことば探し。何が見つかりましたか? 私が見つけたのは… ちょっと露骨すぎるので公開は控えます(笑)みなさんが見つけたことば、教えてください!

Pocket Words
カテゴリ: ゲーム, 単語, パズル
販売元: Shiny Things - Shiny Things Software Pty Ltd


【関連記事】

written by iHatenaSync