読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Instagramの写真からiPhoneケースが作れるCasetagramがアプリで登場!


以前紹介した、Instagramの写真からケースが作れる Castagram というウェブサービス。ついにこのサービスのiPhoneアプリが登場しました。

私が作った時のレポートはこちら。

簡単に使い方を紹介しますね。

このアプリで作れるケースは iPhoneiPod TouchiPad。型を選択して、写真の配置を選びます。ケースによって価格が違うので気をつけましょう。
使いたい写真はInstagramから選べるのですが、カメラロールやFacebookからも選択可能になっていました。

選択するとこのように、何も配置されていない状態で画面に表示されます。指で写真を移動させて好きな位置に配置してください。

一枚ずつ選ぶのが面倒だなあという人にはランダム配置がオススメ。Toolというタブをタップして出てくる下のボタンがランダム配置です。上のボタンはリフレッシュ。やり直しです。写真がバラバラと崩れ落ちるアニメーションがキレイ!

完成したらシェアできます。もちろんそこから購入可能。住所などを入れると配送料も表示されるようになります。


オリジナルのiPhoneケース、ご家族へのプレゼントなどでいかがですか?お子さんの写真使ったiPadケースを両親に送るなんて、素敵な親孝行ですよね。



Casetagram
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Casetagram - Casetagram Limited



【関連記事】


written by iHatenaSync