スマホが使える可愛い手袋をセレクトしました。


コート無しでは歩けないほど寒くなってきましたね。

そろそろ手袋の準備が必要です。今日はiPhoneをはじめとしたスマホが使える手袋をセレクトしてみました。
スマホ対応の手袋は数年前からありましたが、レディースと言えば色違いというようなものでした。今年は色違いでなく、きちんとレディース用にデザインされたものが増えていますね。

自信のセレクトなのでご覧ください^^

ラビットファー付き手袋

指先のハートマークでスマホタッチができる、ラビットファー付きの手袋です。ふわふわって女の子っぽい!

スマホ手袋の老舗が作った

EVOLGはスマホ手袋の老舗ブランド。フリルのデザインが個性的ですよね。

リボンでもレディーの手袋

ワインレッドと黒の2色で大人っぽい。リボンは子供っぽくなりがちですが、きちんと色でレディーの手袋になっています。

シンプル&ナチュラルなら無印良品

私が大好きな無印良品。形はポピュラーですが、色が優しいですよね。

結局指先で触りたい

指なしグローブっていうのも選択肢の一つ。いつも通りが大事な人にはこちらがオススメ。


私は…一番最後のが自分らしいかなぁなんて思っています。お気に入り、見つかりましたでしょうか。
男性もパートナーや友人へのプレゼントにいかがですか?


追記:男性はこちらの記事が参考になります^^


【関連記事】