読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"ガリガリ君リッチ プリンプリン" は、ご褒美にしたい美味しさだよ!

梨味を食べた時、赤城乳業さんを見直しました。ガリガリ君すごい!と。

そして以前に一度だけ食べた、ガリガリ君リッチ チョコレート味の美味しさも忘れられないでいました。

とにかくガリガリ君っていろんな方向に伸びしろがあるアイスだったんですね。ガリガリ君リッチの新作、"プリンプリン"を発見したので、早速食べてみました。


プリン味アイスの中にプリン味かき氷。そしてカラメルソース!!カラメルソースがどんな様子なのか…期待が高まります。


開封!想像はしてたけど、黄色い^^


一口食べてみると…ふぁあ〜っと広がるプリンの香り。カラメルソースはトロっとしています。


これは…本当に美味しい…!!食べ進めていくと、パッケージに書いてあった通り、棒の左右にカラメルソースが入っているのを確認できました。


ガリガリ君リッチがスゴイのは、甘さがあるのにさっぱりしているように感じられることですね。かき氷部分があるからでしょうか。気になっている方は絶対に逃さず食べてみて欲しいです!
カロリーは140kcal。でもアイスはお砂糖の固まりなので、よっぽどの時のご褒美にしようと心に決めました。


ジムで走った帰り道に見つけてしまうなんて…@ttachi さんの記事を読んだばかりだったのにね。

今日の発見: 手動は使ったことあるけど、電動かき氷機もあるんだぁ…

ガリガリくん電動氷かき器 DIS-1259GG

ガリガリくん電動氷かき器 DIS-1259GG


【関連記事】