ARTALK3にて INStanPocketの写真展「INPoke ScrapWall」 が開催されます!

今日から2日間(9月29日・30日)、原宿のデザフェスギャラリーにてARTALK3というイベントが開催されます。ARTALK3は写真を中心とした表現の展示会です。

iPhoneで撮影した写真がたくさん見れるはずなので、楽しみ。私は明日行く予定です。


お目当ては、INStanPocket で撮影された写真たちの展示。

INStanPocketで撮影した作品の展示!INPoke ScrapWall

INStanPocket は、撮影専用のトイデジタルカメラアプリ。本当にそういうデジカメがあるのかと思えるくらい、リアルなデザインがカッコいい。撮れる写真の幅も広く、使い込み要素満点のアプリですよ。


INStanPocket - Toy Digital Camera
カテゴリ: 写真/ビデオ
販売元: MorokoshiMan - Yasuhiro Kume


この INStanPocket で撮影した作品の展示がARTALK3の【1階-1D】にて開催されています。応募したかったのですが、作品作りの余裕がなかった…。。

私が INStanPocket で撮影した写真はこちら。雰囲気がありますよね!



ARTALK3での他の展示内容はこちら。iPhoneで写真を撮る人:iPhoneographer なら必見のイベントですね。ぜひ!


【関連記事】