読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーな iPhone5 ケースが買える "Society6"

iPhone5は傷がつきやすい。なかなか衝撃的な実験動画ですね。

傷からiPhoneを守りたいなら、ケースは必須。だからと言って、間に合わせの適当なケースじゃ愛着がわきません。iPhone5がリリースされたばかりのこのタイミングでオリジナリティあふれるケースを探すなら、Society6 というサイトがオススメです。

今日は Society6 からディズニーデザインの iPhone5 ケースを紹介します。

リトルマーメイド

アリエルが一番インパクトがありますが、この深海のデザインは大人っぽさも持ち合わせていて、素敵です。

美女と野獣

ヒロインのベル。空のグラデーションが独特で飽きがこなそう。

アラジン

月が印象的。アラジンといえばこの構図でしょうね。

不思議の国のアリス

ステンドグラス調のアリスです。このテイストはリトルマーメイドや美女と野獣でも作られています。(上記のリンク参照)

プーさん(ティガー)

主役のプーさんを差し置いて、登場したのはティガー。後ろ姿なのがキャラクターグッズ感をよわめてくれて大人には嬉しいです。


Society6 ではキャラクターデザインだけでなく、多種多様なデザインのiPhone5ケースが販売されています。送料も10ドル程度。お友達と送料をシェアして購入するというのもいいかもしれませんね。

今、人と違うケースを使いたいという方、チェックしてみてください。


【関連記事】