本格フレンチが格安で!立ち飲みレストラン「俺のフレンチ EBISU」に大満足。

本格フレンチなんてきくと、お財布の中身が心配になってしまうかもしれませんが、このお店は違います。俺のフレンチ EBISU は近くにあったら、気軽によりたい立ち飲みレストラン。

なんと本日グランドオープン!オープン初日にいけるというミラクルが起きたので、レポートいたしますっ。


お店に入るとお客さんの多さにびっくり…テレビの取材も入っていました。俺のフレンチ がテレビ取材されるほど注目されている理由はこちらの記事に詳しく書いてあります。

要は 最高級レストランを切り盛りしてきたシェフたちの料理がかなりの格安でいただける!! ということです。


ほとんどの席が立ち。私たちは予約して行ったので椅子のある席へ。ふらっと入りたい場合はオープン直後の4時〜5時がオススメとのこと。8時ぐらいになるといつでも満員のようですね。


さー料理はじめよう!

私の超大好きな白レバーのパテ。でも白くないじゃん!これは上にカシスのソースがかかっているんです。ほんのりの甘みと酸味。また食べたい〜。


10種のトマトサラダ。


前菜系のメニューは600円程度。パテもトマトサラダも580円ですよ!!えっ!?って思うでしょ?


メインディッシュは1,280円。マジか。と。


牛ヒレとフォアグラのロッシーニ。かなりのボリューム。やわらかかった〜。


最後にデザート(デセールというらしい)はグレープフルーツゼリー+ミントのシャーベット。これがさわやかだった!


そして店長さんの名刺です。冒頭の写真にもいれたように、ピースまでしてくれるノリノリな方!間近で見ていましたが、仕事っぷりはかなりビシッとされてます。


最後に…なんと三枝こころさんと乾杯することもできちゃいました♡サービスショットや!

オススメアプリ 心理テスト で遊んでもらったところ…

こころさんは結構最初から自分を見せるタイプだということが発覚。「私たぶん第一印象が一番悪いと思うんですよね〜」


というわけで、最高級レストランを切り盛りしてきたシェフたちのおいしい料理がかなりの格安でいただける俺のフレンチ EBISU 、素敵なお店でしたよ!また行きたいです!パテが食べたい!

今日のアプリ

心理テスト
カテゴリ: ライフスタイル, エンターテインメント
販売元: AppBank - theM LLC


写真はいつも Camera+ で撮ると決めています!冒頭の組み合わせ写真は PicFrame で。

Camera+
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
販売元: tap tap tap - tap tap tap LLC


PicFrame
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
販売元: ActiveDevelopment - David Boyes


俺のフレンチ EBISU

食べログ俺のフレンチ EBISU