Flickr写真をスクロールでどんどん見ていける Flickriver がイイ!

今年、Flickrをプロアカウントにしました。写真をたくさんアップしたいと思ったから。
Flickrにアクセスする機会が増えたのですが、正直写真をラクラクみていけるとは言い難いインターフェース。

不満に思いはじめた時、 Flickriver に出会いました。


Flickriver は画面をスクロールすると、写真が次々に表示されます。本家のように次へボタンを押す必要はありません。



キーワード検索はもちろん、グループ、ユーザーごとに絞り込めば、目的の写真をいつまでもスクロールして見続けられるのです。

Flickr連携をしておけば、自分の写真、コンタクトに入れた友人の写真も見れるので、本家で写真を見なくてもよくなってしまうほど。

早速、スクロールで見ていけるラクさを体験してください。


今日からFlickrビューワーは Flickriver で決まり!


【関連記事】