読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会いたい人に会うために勇気を出してオフ会を主催してみた。

オフ会、主催しました。
iPhoneブロガー@はてなダイアリー の会です。構想は半年以上前からしていたのですが、やっと実現させることができました。


参加者は全部で6人。

全員と話ができるちょうどいい人数。途中で私しゃべりすぎてしまって、かなり後悔しています。。ごめんなさい。


すでにオフレポも書いていただいていて嬉しい限り。


りょーさん、遠いところ来てくださってありがとうございました。きぽねんさんが来てくださったのもりょーさんのおかげ。
もとしさん、リマインダ記事に引用していただいてとても嬉しかったです。純粋なiPhoneへの愛にあふれていて、私ももっとがんばろうって思いました。
きぽねんさん、初対面なのに「想像してたよりずっと若い!!」とかはしゃいでごめんなさい…。。クールな甘い笑顔を他の女子にも見せたいです。
ぺんぺん、やっと開催できたね。よかった。ぺんぺんに見られていることを意識して、Gadget Girl、楽しみます(ちゃんと更新する!)。
たかしんぐ、新しい出会いがあるとき、一緒にいる気がします。出会いは可能性を広げるからね、いろんなところに出て行きましょう!


会いたい人がいたら、会いたいと言ってみる。簡単なようでとても難しいんですよね。でも勇気を出してみると、見たことのない世界が広がっていることに気づきます。


オフ会を主催してよかった。


最後に。冒頭の写真は"PicFrame"というアプリを使って4枚の写真を組み合わせました。

この記事の写真がとても好きです。


PicFrame
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
販売元: ActiveDevelopment - David Boyes


【関連記事】