あまりにも寒すぎて分厚いコートにしようと思う "今日の重ね着"


via letstryhonesty

昼間の日差しとは裏腹に、帰り道は肌を刺すような寒さ。家についた時には手が真っ赤でした。
分厚いコートは重さが気になって我慢していたけどもう限界。明日からは分厚いコートを着ようと思います。


今日は 何を着るべきか教えてくれる ウェブサービスをご紹介。


"今日の重ね着" は地域情報を入力しておくだけで、その日の気温に合わせた服装を案内してくれるサイト。スマートフォンのブラウザに最適化されています。


ゆるいイラストで力が抜けた感じが可愛い!ホーム画面に追加しておくと、毎日簡単にチェックできますね。


【関連記事】