クッション型なら気軽にマッサージできて、きもちいい〜。

デスクワークの方は、腰や肩・背中が痛くなること、多いのではないでしょうか?
最近私もこれまでになかったほど腰や背中が痛くて、夜ベッドに寝転がると辛い…という状況になっていました(涙)


そこで導入したアイテムがこちら。"ルルド マッサージクッション"!


過去に友人へのプレゼント用にチェックしていたのですが、ついに自分のために買うことになるとは。。でも買ってみたら本当に快適。

「クマさんもいいきもち」です。表面がフワフワもこもこのシリーズでは、チョコブラウンが一番落ち着いた色でした。

クッションのはしにふたつのボタンがついています。それをはずすと、中のもみ玉がよくわかるんです。

刺激が強すぎるので、だいたいボタンはつけっぱなし。フワフワの表面が気持よいです。


今年の実家へのクリスマスプレゼントにもこれを購入しました。早速使った報告メールが来たので、喜んでくれたようです♪自分へのご褒美やご両親へのプレゼントにいかがでしょうか?


ATEX ルルド マッサージクッション チョコブラウン (ふわもこ生地Ver.) AX-HL148fcb

ATEX ルルド マッサージクッション チョコブラウン (ふわもこ生地Ver.) AX-HL148fcb


【関連記事】