手軽にオシャレな写真をブラウザだけで作れる!"Pixlr-o-matic"を試してみた

どうも、カメラアプリ大好きなまおです。

こちらの記事を見て、試さずにいられなくなりました!かなりよかったので私なりにレポートさせていただきます。

まずは"Pixlr-o-matic"へアクセス!加工したい写真を取り込んでくださいね。たくさんの色エフェクトの中からお気に入りのものを選択。Instagramのように写真の下にエフェクト後のサムネイルが表示されるのが便利です。


次は色の上にのせるフェクトを選択できます。例えばバブルやライトリーク、ノイズなどの要素もここで入れる事ができるんです。色を入れたあとでもまたガラッと雰囲気が変わるので楽しい!


最後にフレームの選択です。どのフレームもオシャレっ。


というわけで、3ステップでこんなに素敵な写真を作る事ができちゃいますよ♪



何気ない風景も見違えるようにアートに変化させることができるウェブサービス"Pixlr-o-matic"、MacやPCへ取り込んだデジカメ写真を加工してみると、またiPhoneでの加工とひと味違った楽しみを見つける事が出来るかもしれません。


【関連記事】