読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかなか言葉にできないあの人へ、プチプレゼントで感謝を伝えよう!"giftee"

大切な人にはなかなか素直になれないものですよね?
感謝の気持ちを言葉にしていますか?普段出来ないような事もウェブサービスの力を借りてさらっとやってみるといいかも。
今日はツイッター経由で感謝のプチプレゼントを贈れる"giftee"というサービスをご紹介します!私も勢いであの子へ贈ってみたのです!!
まずはトップページからツイッター認証をしてください。認証後、メールアドレスとパスワード登録が必要。登録が済んでからサイトのトップに戻ると「send gift」というボタンが表示されるので、押してください!
感謝を伝えたいあの子のツイッターアカウントを入力♪

プレゼントを贈る事ができるお店を選べます。商品はモノだけでなくて、スイーツやグラスワインなど、見た感じオシャレでオンナノコが好きそうな内容。

贈るプレゼントを選べたら、ツイートする文章を編集しましょうね!いきなり贈られたら、なんじゃこりゃ!ってなると思いますしね。

ここまで来たら代金の決済です。サクッとカード決済。

決済が完了すると、ツイッターで相手のアカウント入りメッセージがツイートされます♡喜んでくれるといいなあ!


ツイートが届いたその人だけが引き換えページを見れるはず。指定の店舗にもっていけばプレゼントが受け取れるんだと思うんです。(私受け取ってないのでわかんないですが><)

ありがとうの気持ちと一緒に簡単にプチプレゼントが送れる。遠くに住んでいる人にも気軽に気持ちを伝えられるっていうのがいいなぁと思いました。少し素直になってみると優しい気持ちになれますよ。


【関連記事】