コードが絡まってしまうイライラから解放してくれる!スマートな収納グッズ"Cable Turtle"

iPhone・カメラ・Android・DS などなど…充電用や転送用のケーブルってガジェットを買うたびに増えていきますよね?
一カ所にまとめてはいるんですが、それがなぜだか使う時になると絡まり合ってたりして、すっごくイライラするんです。このイライラを解消してくれる便利で可愛いグッズ"Cable Turtle"を見つけました!
"Cable Turtle"はコードを巻き取ってまとめる収納雑貨です。
http://item.rakuten.co.jp/freedesign/ykctm001/#ykctm001
コードの太さや長さに応じて、S・M・Lの3種類から選びましょう!Sサイズはイヤホンなどの細いコードをまとめるのに最適。iPhoneなどのUSBケーブルはMサイズですね。
http://item.rakuten.co.jp/freedesign/ykctm001/#ykctm001
柔らかい素材で出来ているので、表面をベコっとさせてコードを巻き付け、またパコっとはめるだけ。気持ち良さそう♪このお店では8色の展開で取り扱っていました。好きな色で統一したり、モノによって色を変えたり…コード周りをすっきりさせたい方はいかがでしょうか?


【関連記事】