読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごちゃごちゃになりがちなガジェットの充電は専用ベッドで!"DUENDE PITPORT"

iPhoneAndroid、ケータイ…複数のガジェットをもつ人、絶対に増えていますよね!
そんな方へ私が使っている超オススメのガジェット用ベッド、"DUENDE PITPORT"をご紹介です。
私が寝る前に充電するガジェットは…iPhone、IS05、HTC Aria、PLY(ケータイ)、iPadエネループ。こうやって書いてみるとやっぱり量が多い…。通信端末を複数持っていない人でも、冒頭の写真のようにDS等のゲーム端末やiPodを充電したいという人は多いんじゃないでしょうか?
"DUENDE PITPORT"はごちゃごちゃになってしまう充電ケーブルがすっきりと隠せる便利な子なんです。
http://item.rakuten.co.jp/freedesign/madpp/
黒い上の板を外すと、そこにコードが収納できます。上板には8カ所のスリットが入っているので、下からコードを短く出せるんです。不要なコードが見えず、スッキリするんですよ!
枕元がコードだらけになっている方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか?


【関連記事】