読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルイズベスト!iPad2と一緒に購入したアクセサリーを一挙ご紹介

発売初日は渋谷のアップルストア前でWi-Fiモデル売り切れを聞かされてうなだれました…
しかし翌日、銀座でなんとか手に入れることができたiPad2!美しいです。iPad2そのものの美しさはたくさんのブログで紹介されているので、私はアクセサリーをご紹介しようと思います。
我ながら非常に良いセレクトでかなり満足。

Smart Cover

iPad2と必ず一緒に買うべきアクセサリーはSmart Cover。これを見た瞬間からiPad2は黒にする!と決めていました。赤×黒の組み合わせってカッコいいですよね。
赤のSmart Coverはアップルストアでしか購入できないので、気に入った方はアップルストアの店頭かオンラインストアでお買い求めください。

フィルム・背面カバー

最初はSmart Coverだけで満足!って思っていたのですが、先日、iPhoneを落下させてしまった記憶が蘇ってきたので、シートも買っておこうと思いたち、ヨドバシカメラへ。

Bubble-less Film for iPad 2 Anti-glare

何度も体験している、シート貼りですが、何度やっても慣れないので、ちょっとだけ奮発してバブルレスというものを買ってみました。その差500円。
実際やってみると、本当にバブルがでない!ちょっとできてしまっても、付属のヘラで綺麗に消せるんです。苦手な人にはいいかもしれませんよ〜。

Smart BACK Cover for iPad 2

シートを選んでいる時…スマートカバーと一緒に使える背面カバーを見つけてしまいました。シートと同じ+simplismというメーカーさんの商品。
実は私、iPadの背面のグレーがあんまり好きじゃなくって…マットな黒いカバーですっぽりおおってしまいました♪カッコいいー。これで安心してカバンにいれて持ち運べます。