スタイリッシュで安定性のあるiPadスタンド"ZIGSTAND"が届きました!

今年に入って本格的にiPadを活用しようと決めてからというのも、ずっとiPadスタンドが欲しいと思っていました。検索してもなかなかピンとくるものが見つからず、ついに人を頼る事に…iPadの達人(@katudon)曰く「ZIGSTANDとかいいんじゃない?」ということだったので、調べてみると…可愛い!しかも赤がある!即決でした。そのままポチっとしてました。
今日はその"ZIGSTAND"が届いたんですよ。単純なパーツを組み立てるだけで出来るのもいいところ。そりのような右と左の足を3本のシャフトで接続するだけ。
完成。足の前にのせるか後ろにのせるかでiPadの角度が変わってくるんです!早速MacBookの横において満足。ふふ。
"ZIGSTAND"は、黒・赤・黄・青・緑・白の6色あって、お値段は1,995円。ZIG STOREで購入したら送料も無料でした!スタイリッシュなスタンドを探している方、これしかないですよ。かなりいい!


【関連記事】