読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wiiから出前を頼む事ができる"出前チャンネル"でピザしてみた!

今日はお昼から友達の家にお邪魔してまして、久しぶりに癒される休日の午後を楽しんでおりました。起きるのがギリギリで何も食べずに行ったら、「ピザでも食べますか??」っていう話になって、もちろん♪と言いつつ紙のメニューを眺めていたのです。すると友達が「Wiiでも頼めるんだよ?知ってた?」なんて言い出すじゃあないですか!!!えーーー。ビックリ!こりゃ早速実践してみようということになったわけです。
「はじめる」で進むと、登録した住所情報が表示されます。"注文きろく"で利用した履歴も見れるんですね。早速"出前をとる"でピザ♪ピザ♪
おぉ!ピザ以外にも注文できるジャンルがこんなに…地域によって表示されるものが違うそうですが、Wiiからこれだけのモノが注文できるとは。すごい。ゲームやりながら食事注文して…家を出る理由がどんどんなくなってしまう…。。
今日は友達オススメのピザヨッカーに頼んでみましたよ!"出前チャンネル"専用のクーポンがあったりして、オトク感もありますよね。抜け目ないなー。
というわけで…じゃん!ピザきた!ハーブ入りのパン生地がすっごい美味しいピザでした〜。持ってるものでも、知らない使い方っていっぱいありますよね。早速帰ってきて自分のWiiにも"出前チャンネル"がある事を確認。(気づいてなかっただけ!)

Wiiには"出前チャンネル"以外にもたくさんのチャンネルがあるんですね。ホームパーティなどで上手く活用してみてはいかがでしょうか!


【関連記事】