読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"HTC Aria"開封レポート!イー・モバイル契約しました。

あけましておめでとうございます!
2010年最後の記事で、毎月の月額通信費を削減する携帯の機種変更をとりあげました。削減した通信費でandroid端末を導入したので、2011年はこの端末の話題からスタート!

HTC Aria開封

"HTC Aria"はイー・モバイルとの契約で購入しました!端末が小さいので箱もコンパクト。黒くて高級感があります。
付属品は充電用ケーブルと簡単な説明書。それとイヤホンです。シンプル!
起動すると、デフォルトのカラフルな壁紙が可愛くてテンション上昇!ホーム画面は7ページ構成。時間と天気が表示されるウィジェットも美しい。触り心地も快適です。

イー・モバイル契約プラン

初めてのイー・モバイル契約だったのですが、プランがとても単純でした。

この2択。店員さんと話すと、ライトの方の従量は数時間利用しているだけで、MAXに到達してしまうらしいので、実質1択みたいなものですね。2年縛りがあるので、寝かせる時にはライトプランに切り替える感じかな。
月4,580円でandroidとポケファイが持ててしまうならオトクですよね!

今年もよろしくお願いします

今日はiPhoneAriaiPadWi-Fi版)をもって実家に帰ってきました。Ariaがポケファイ代わりになるので、iPadの活用シーンが増えそうです。今日の記事もiPhoneで写真を撮り、加工して、iPadで本文を書き上げました。楽しいなあ。
今年もガジェットやブログに対する熱はさがりそうもないですし、いけるところまで突き進もうと思ってます!何卒よろしくお願いいたします。