良質なライブ壁紙の紹介サイト"LiveWallpapers.org"

androidでは、壁紙に静止画以外のものを配置する事もできるんです。その名も"ライブ壁紙"。単に動くだけのモノもありますが、タップに反応して変化したり、キャラクターが動いたりするようなものもあるんです。
実はライブ壁紙はandroidマーケットでかなりの盛り上がりを見せていて、専用のカテゴリができてしまったほど!これからはもっと国内のディベロッパーさんからもリリースされるんじゃないでしょうか。毎日全世界で大量にリリースされているライブ壁紙の中から良質なものを探すなら"LiveWallpapers.org"で!
ライブ壁紙の面白さは動画を見ていただければわかります!こちらのライブ壁紙は無料なのに、美しくて感動。ポップで可愛らしいものから美しいものまで、"LiveWallpapers.org"でお気に入りを見つけて、androidならではの楽しみ方をしてみてください!