Xperiaを使ってみてます!android入門中。

20101018003602
ここで度々iPhoneアプリを話題にしていますが、私はiPhoneを1年ぐらい使っていて、同時にauの携帯も引き続き持っています。各キャリアからandroidの発表が相次いでいて、スマートフォンがこれからどうやってさらに浸透していくのか、楽しみなわけです。

個人的には今持っているauandroidにするのか、それとも普通の携帯で機種変更するのか、しばらく悩んでいるわけなのですが、まずはandroidとはどんなモノなのか、体験しないことには!と思って、Xperiaで入門することにしました。しかし…正直いろいろ勝手が違いすぎて、いろんな方にお世話になったり。数回はandroid入門の奮闘を書こうと思ってます!というわけで今日は予告でしたー。