iOS4にアップデートしてみた!

20100623012624 20100623012623 20100623012622
今日はいつもよりちょっと早起きをしてiOS4にアップデートしました!背景に壁紙がしけること、マルチタスク、画面の向きロック、ユーザー辞書、顔文字キーボード、フォルダなどなど新しい機能がたくさん盛り込まれましたね。まだ使い込んでいないので、新しい機能についてはあんまり言及できないのですが…でも使ってみると、確実に処理速度があがっています。サックサク感がすごい。不具合を起こしているアプリは私の触っている範囲では特にないですね。これならiPhone4の白が出るまでは頑張れそう!!