ミッフィーとブラックベアの可愛いデジタルグッズ見つけたー!

先日、松屋銀座で開催していた"ゴーゴー・ミッフィー展"に行ってきたのですが、売り場の大混雑と会期終盤でグッズが少なかったというので、あまり買い物をしなかったんです。こんな可愛いUSBメモリを会場で見つけてたら、即買いしてた気がします。着せ替えもできるんだって。さらに同様のタイプのmp3プレイヤーもある!ブラックベアはミッフィーの生みの親ディック・ブルーナさんが最初に書いたキャラクター。ミッフィー展だったので、ブラックベアグッズは期待していなかったんだけれど、会場で見当たらなくってしょんぼりしたんです。今日ちょっと調べてみたら流行のぬいぐるみスピーカーがあるんだって。最近雑貨屋さんとかでもよく見ますよね!ブラックベアが男の人の部屋にあったらキュンと来るなぁ。