さよならそしてありがとう!ウェンディーズ

今日を最後にウェンディーズがなくなってしまうんですね。大学生の頃は池袋のウェンディーズによく行ったものです。社会人になったばっかりの頃も会社の近くのウェンディーズに行っていました。会社の場所が移動してしまってから、めっきり行く機会が減っていたんですよね。寂しいな。

20091229142208 20091229142626
ウェンディーズのお気に入りメニューはチリチーズフライ。チリも大好きで、ポテトを食べずにチリだけ頼んだ事もあったんだけれど、最後のお別れメニューはチリチーズフライにしました。トロトロチーズがたまらない。バーガーも肉感がすごくって大満足。今日の更新は何の情報もないけれど、ウェンディーズとお別れして今年を終わろうと思います。
来年も自分が興味ある情報をどしどし書いていこうと思います。みなさんのお役に立てたら嬉しいなと思っているので、是非よろしくお願いいたします。良いお年を〜。