POCKET DIGITAL CAMERAで撮った写真 第一弾!


クリスマスイブの日にカメラピープルストアからポケデジレッドが届きました!すごく可愛い。それにPhotoback BUNKOの無料チケット付きだったので得した気分!
肝心の使用感ですが、すぐ確認できないのは戸惑いますね。トイデジにとっては当たり前のことなんだけれど、私久しぶりのトイデジなので。それと動いてるものを撮るのはちょっと厳しいのかな…というのもシャッターボタンを押してから、シャッターが切れるまでに時間がかかりすぎる!手ぶれするのも嫌なので結構な時間をじっとしてなきゃいけない。これ、しんどいです。さらに…すごく困っているのが写真の情報。日時が全部同じになってしまうんですよ。はてなフォトライフは日時が全く同じ写真を同じと見なすようでiPhotoで強引に情報を編集してからアップロードしました。

4種類のエフェクトがあるんですが、今回はノーマルエフェクトの写真を載せます!