iPhoneWallが圧巻!iPhone x CameraTalk vol.02

カメラとiPhoneと言えば、私が今一番夢中なところ!こんな面白そうなイベントがあったら行かない訳にはいきません。学芸大学駅徒歩1分のmonogramで [http://01-16.com/iphone_02/:title=iPhone x CameraTalk vol.02] が開催中です。
一番の見所はiPhoneで撮影&加工された壁一面の写真。様々な写真が計算し尽くされた配置でセッティングされていました!さらにePrintというアプリと連携したプリンターを試しました。iPhoneから直接プリント指示できるの。一度設定しちゃえばどんどんプリントしたくなるなー。紙、いいですね。
今回のイベントは事前にネット上でiPhoneWallの写真を募集していたんですが、私は写真が選べずに不参加。。もし次回以降のイベントに一般応募があるのなら、ぜひ参加したいなーと思います!楽しいイベントなので是非。