ロボット声でつぶやきが流れてくる!しゃべったー

ちょっと前に声でツイッターに投稿するアプリ「しゃべったー」の記事を書いたのですが、もう一つのしゃべったーを発見!

まず面白さを知るために http://syabetter.dip.jp:8000/tweet.m3u を聞いてみてください。ロボット声が流れてきます。しばらーく聞いていると、くだらない系のつぶやきほどロボット声が面白さを生むってことに気づくんですよ。「黒柳徹子が頭から飴を〜」とか笑わずにはいられません。
自分のつぶやきも読み上げてもらうためには[http://twitter.com/syabetter:title=しゃべったーさん]をフォローすればいいようです。私も早速フォローしてみましたよ。詳しくは作者さんのブログで!
[http://d.hatena.ne.jp/TAC/20090818/1250579644:title]