幾何学模様とアンビエントサウンドに癒される!Surfacer

今日は幾何学模様ファンにはたまらないクールなアプリの紹介です。Surfacerはいわゆる陣取りゲームアプリ。⇒AppStoreでダウンロード
画面を飛び回る小さいカラーボールに当たらないように、白い幾何学模様の円を配置していきます。画面に触れている時間で、円の大きさを調節。大きさは時間に比例します。

20091108014235 20091108014234
決められた領域を白い円が占拠すれば、クリア!レベルが上がると、カラーボールの数が増えていって、大きな白い円を配置するのが難しくなってきます。ただ配置できる白い円の数も決まっているので、計画的に配置しないといけないわけなんです。なかなか難しい。タッチを生かした面白さなんですが、逆に自分の指が死角になるタイプのゲームですね。。
このアプリは音楽もとてもオススメ。ゲームとしては難しくて考える部分もありますが、図形の美しさと音楽の良さでとても癒さました!無料なのでぜひお試しください!