デジイチにDianaレンズを装着! Diana F+ Lens Adaptor

Dianaはトイカメラの中でもアクセサリーが多いので、物欲を刺激してくれるいいアイテムですよね。今日紹介するのはデジタル一眼レフにDianaのレンズを装着できちゃうアダプターです。

このアダブターを使えば、Canon EOS/Nikon Fシリーズの全ての一眼レフカメラでDiana Lens+が使えるようになります。トイカメラレンズをデジイチに装着しようなんてどうしてそんな斬新なアイデアが浮かぶんでしょうか!Canonだと純正Fisheyeレンズが10万円近くするのであきらめてましたが、たまーにフィッシュアイを使いたいなーなんて時はこのAdaptor+Diana Lens+ Fisheyeっていう組み合わせも面白そうですね。価格はLomography Japan Shopで1,260円でした。またもや欲しくなるー。