ついに復活チキンタツタ!渋谷は19日から

待っていました!待ってましたよ。マクドナルドのNIPPON ALL STARSキャンペーンが始まって、私が心待ちにしていたのは9月25日のチキンタツタ復活の日でした。それが一週間も早まるなんて!渋谷!行ける距離でよかった。渋谷が好きになってきました。

私にとってマクドナルドのツートップは、チキンタツタとベーコンポテトパイ。どちらもなぜかレギュラーメニューからなくなって、それが余計にこのふたつのメニューを私の中の神的存在へ高めていったのであります。ベーコンポテトパイが復活してからは週に一回はおやつとして食べている状態。チキンタツタは今のところ期間限定のようですが、絶対復活させたい。その期間中に私はできるだけたくさん食べるつもりです!みなさま、ご協力をお願いいたします!