ロッテリアの絶品・絶妙バーガーを食べました!


絶品チーズバーガー
見た目はなんだか小さくて地味。不穏な空気が漂う。しかし大きめに口をあけて頬張ってみると… うまい!これはおいしい。まずはパティにシッカリついたスパイシーな味と香りが口に広がる。肉感も充分に伝わる。そして濃厚なチーズの味。他の店で食べたのとは明らかに違う。チーズバーガー好きはリピートしたくなる味ではなかろうか!



絶妙ハンバーガー
見た目はレタスがたんまり。野菜のボリュームで大きくて豪華に見える!期待!これも頑張って大きく一口食べる…うん。おいしい。野菜の美味しさ(特にトマト)にはぐっときた。マヨネーズは量のわりにかなりさっぱり。でも逆にパティの存在感がうすまっているんだな。。優秀なバーガーだけれどパンチが足りないかも。フレッシュネスとかモスでも感じられるヘルシー感なんだよ。


どちらも美味しくって価値あるハンバーガーだと思います!それにこの2つはそれぞれターゲットが違うから上に書いたような特色があると思うんですよ。ざっくり言えば「男子は絶品・女子は絶妙」ってところでしょうか。販売価格は両方とも単品で360円。ここを考慮すると、絶品のパティーの方がグレードが上なのかなという気もしますね。

ちなみに、私は店頭でこのクーポンを見せて買いました!もちろんiPhoneでね。