限定で写真を共有!30days Album

大人数で旅行に行ったり、イベントしたり、そんな時に撮った写真ってどういう風に共有していますか?オープンなアルバムサービスで公開しちゃうのもありだけれど、友達の写真を全体公開しちゃうってのは困るし、身内だから楽しめる写真っていうのもあるじゃないですか。そういうときにオススメなサービスが写真共有サービス 30days Albumです。

使い方は簡単。まずはユーザー登録(無料)してください。次に共有したい写真をアップして、合い言葉を設定します。アルバムのURLと合い言葉を共有したい仲間に教えるだけ。
公開期間はサイト名通り30日。だから熱が冷めないうちにみんなに見てもらえるし、大事な写真データがずーっとインターネット上に放置されていることもありません。公開されたアルバムは、まず時系列のサムネイル表示で見れてクリックすると大きなサイズで見れちゃいます。
最近はスライドショー機能がβ版で公開されました。なんと言ってもこのサイトをオススメしたい理由が、サイトのかっこよさ。クールなUIとデザインで写真もよりいい感じになるんです。夏休みも終わりましたが、楽しかった思い出の写真を共有したいときにぜひ!